忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊取り線香の真横にいて、蚊にくわれました。

久しぶりに食料品の買い物についていきました。
お菓子コーナーにいってびっくり。
昔より確実に高くなっている駄菓子群。
かわらずにいたのは うまい棒(10円) くらいでした。
がんばってるなー。

明日、8月1日から食品とガソリンの値上げがスタートします。

ガソリン1ℓあたり5.1~6.5円↑
キューピーのマヨネーズやドレッシングは6~12%↑
雪印の乳製品は5~33%↑
ブランド卵一パック約30円↑
加ト吉の冷凍食品は5~10%↑
≪以上読売新聞から抜粋≫

庶民の味方卵かけご飯も高級品になりつつあるのか・・・。
ガソリンの値上げはこれから免許取りに行く身としてはやめてほしいです。

景気は停滞してるし(7月は下がったらしい)、
来年1月から電気代が月額約800円値上がりするようですし、
インフレばっかで家計にやさしくないです。

・・・あれ、なんか主婦みたいになっちゃった。
PR
Comment
1
無題
蚊取り会社に抗議だ!

2
無題
別の蚊取り線香に変えました。

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析