忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4f329d09.JPG週一ペースになってしまってましたね。
これからはもうちょっと更新してきます。

今日は色々やってきました。
呉服屋の三井高利について勉強して、
エアロビクスして、歌の自主練習して、
祖母に会いに行って、土方歳三に会いに行って・・・
時間をフルに使えたような気がします。

             特に、祖母と「野バラ(独語)」を歌えたことが嬉しかったかな。
             2人とも歌詞曖昧で間違ってたりもしたけど(笑
             お年寄りがたくさんいる空間は時間の流れがゆったりで6b9e9e01.JPG
異次元にいるようでした。


左にある写真のうち、上と真ん中のものは
以前このブログに載っけた
桜がある公園で撮ったもの。

あじさいです。

             白っぽくなってわかりにくいですが、
             青や紫、キミドリの花をつけていました。
               
d37ebe84.JPG一番下のは近所のマンションの前で咲いてたものです。
カラフルで綺麗でしょう?
結構いろんな所に咲いているんですよね。

そういえば先日久しぶりにカタツムリを見かけました。
それも、家の門で。勢いよく開けたら可哀想なので、
もちろんそ~っと開けましたよ。

東京は木曜日からまた雨模様のようですね。
             まだまだ梅雨は続きます。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析