忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しいと疲れます。

約一週間ぶりでご無沙汰です。出だしが意味深長ですみません。
身体的健康は優良なので心配しないでくださいね!
新生活はなかなか楽しいですよ♪色んな発見や出会いもあるし。

今日は人に親切にされました。
お昼時、お弁当を取り出したら、箸が入っていませんでした。
近くのコンビニへ行くか、ワイルドに食べるか迷っていたら、
隣に座っていた女の子が割り箸(もちろん未使用)をくれました。
コンビニの店員が間違えて2本いれてたかららしいですが、
その子には本当感謝しています。
小生も割り箸ストック持ち歩こうかな。
PR
Comment
1
無題
茶竹殿が弁当をワイルドに食べる様を想像したらツボに入りました(笑)

白米を食べる様はまるでインド式のカレーの食べ方を彷彿とさせますなぁ。

妄想話でごめんなさい(´ー`;)

2
無題
ようこそいらっしゃいましたイチヨウ殿v

豊かな想像(妄想)力は大切です。ツボっていただけて何よりです★ちなみに、小生は結構本気で考えてました。AHAHA
残念ながらカレーではなかったですが、ユカリがかかった白米を鶏肉のソテーといただきました。ワイルドに食べてたらさぞかし手が輝いていたことでしょう。

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析