忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Guten Abend、茶竹です。
語学の宿題の訳が終わらないです。
Hilfe bitte mir!!この記事投稿したらいい加減寝よう。。。

明日、というかもう今日ですが、
合唱の春コンサートに出ます。
歌ったりピアノ伴奏したりします。
一週間前、あまりにも指が動かないことに愕然とした小生は
この日のために毎日1時間はピアノを弾くと決めて、

今日挫折しました。
Arbiteや授業始まったらなかなか時間が・・・。
でも、聞きに来てくれた人の心に何か響く演奏にしたいです。

そしてこのコンサートを境にしばらく合唱はお休みします。
自分の趣味や夏に向けての勉強をしたいからです。
だからくいの残らないよう歌ってこようと思います。
忙しい一日になりそうだ!今日もがんばろう!
PR
Comment
1
無題
こんばんは、ご無沙汰しておりますーー。
合唱お疲れ様でした!高校のときにオルガン弾いてくれたけど、カッコよくて大好きだったよ~v

2
無題
こんばんは☆
コメントありがとです!コンサートはリハーサルなしのぶっつけ本番だったから全体的に進行はグダグダだったよ(苦笑)でも演奏はうまくいったからよかった!

あの頃と変わらず、今でも隙さえあれば会室のピアノ占領してます(いや、歌おうよ自分)
大好きといってくれて嬉しいですv

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析