忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭をアニキと棚引雲ちゃんとごまたんと回ってきました!

今日まで作り手にずっといたのでどんな状態だったのか知らなかったのですが
すごい人!たくさんの店!迫ってくる売り子さんの多さ(笑)
こんな賑やかなものだったとは…!

はじめてタピオカをしっかり飲みました。
そしてもちろんすいとんもいただきました。
色々もめたりもしたけど、美味しくできてたから良かった。
三人とも食べてくれてありがとう!
陶芸もしてきました。小生は湯のみを作ってみたんですが
これは…鉛筆立て?仕上げや焼き上げは部員さんたちがやってくださり
12月完成とのこと。今から出来上がり品を見るのが楽しみです。
あとは素敵な髪留めをget☆

建物内にカフェがあったのでそこに入ってみました。
ガトーショコラv頼んだのはガトーショコラ。
ケーキと珈琲セットで300円とは!しかもかなり美味しかったです。
さすが製菓研究会!
学祭は全体的に値段が安いからびっくりです。

それから↑のカフェに並んでいるとき
棚引雲ちゃんからは手作りクッキー、
アニキからは台湾のクッキーをいただきました!
treat☆こちらが手作りクッキー
歯ごたえ、味、レモンの香りが絶妙で素晴らしかったです。凄い…
そしてこのパッケージ、なんてかわいいんだ!
ちゃっかり机に飾ってたりしてます。
鳳梨そして台湾土産のクッキー
クッキーではなく餅というところに異国情緒を感じます。
パインの酸味と甘みがきいてておいしかったです。
2人ともありがとう!
帰りの車窓から
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析