忍者ブログ
2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜は十番街のお菓子ビスカウト。
サックサクで甘い生地でビターなチョコレートクリームが
はさまれています。
差し入れでもらったものですが、とても美味しかったです。
横浜の美味しいものをまた一つ知れて幸せ!



世の中にはいろんな会社があるんだなー、と実感。
「日本の技術(・文化)を広める仕事」とひとくくりにしても
本当に様々な業種があるんです。ふむふむ。
PR
お揃いベレー帽で貴族服の棚引雲ちゃんと
久しぶりに会えたラブリーしろたんと学祭めぐりをしてきました。

美大では掘り出し物とたくさん出会い、T君の作品を眺め、
忍者のパフォーマンスに拍手をおくりました。
どれも手がこんだ演出、作品で美大生の物づくりへのプライドを実感しました。

移動後はおやきを食べたり、紅茶風味アップルパイ&紅茶をいただきました。
去年も行った喫茶なんですが、やはりクオリティーは一級品でした。
美味しかったなぁ。
P1020657.jpg

ホームグラウンドでanikyと合流後、カラオケでハッスルしてきました。
ドッキリは成功しました☆
そしてケーキをまたいただきました。
食べてばかりですが、カオスに本気で歌って発散したのできっと大丈夫・・・!
P1020660.jpg

今日も楽しかったです!お三方、どうもありがとう!
だってりんご味だったんだもの。

そういえば、果汁グミはDeutschlandでも人気でしたよ。
イタリア人も美味しいって言ってたしね。



だけど授業はある。

朝からいろんな人とメールして、
危うく喧嘩になりそうな話し合いを経て、
テスト2本倒して、
郵便局・生協・ドラッグストア行って…。
久しぶりに盛り沢山な1日でした。疲れたー!

そして、こういう時は甘いものに癒やされるに限ります。
ガトーラスクにホワイトチョコをコーティングしたお菓子です。
甘い!というか重い・・・。でも美味しいです。



留学前最後のArbeitだったので、焼き肉打ち上げ会に行ってきました。

当初はラーメンの予定でしたが、先輩のハイテンションから急遽焼き肉に。

久しぶりの焼き肉でした。
豚のほっぺが柔らかめで美味しかったです。
隣テーブルではセレブ肉のイベリア豚を注文していました。
さすが先輩方!と思ってたら
少し分けて下さいました!
噛む度に肉汁が出てこれぞ絶品!!

ご馳走様でした、小生はお腹も幸せいっぱいです。

写真はデザートに頼んだアイス。
むちゃくちゃ甘かったです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析