忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は山中メンバーでご飯を食べてきました。
アニキのおかげで素敵なお手頃スペイン料理を
いただくことができました。

皆で違うメインにして食べ比べてみました。
写真は小生が頼んだ生ハムと松の実のジェノバソース。

麺が緑がかって実は驚いてたり。
でも美味しゅうございました。
他にもピザやパエリアもあり、
とてもお腹いっぱいで苦しくなるほどでした。
そしてその節は心配をおかけしました。(もう大丈夫です)

旅の話、健康法とか色々話しました。
ほぼ個室だったからストレッチについては実践も交えたり(笑)
面白かったなー。話題が尽きません。

これからはこのメンバーで集まれるのが少し難しくなりそうです。
だがしかし、たとえ拠点地が西に移ろうと小生は会いに行くよ!
まずは目の前の物を頑張ってやっていこうと思います。
昨日の癒しと(分けてもらったと思ってる)勇気を糧に。


今日はインフラ大手企業の話を聞いてきました。
「重」というイメージでした。
社会への責任重大。
人を仕事を重んじる。
緊急の対応を積み重ねて、
供給する「力」分野の第一線を動かしていく。
だけど腰が重い。

どうもしゃべる時に早口で長くなってしまうから気をつけようと思います。
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析