忍者ブログ
5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中は銀座へ。
気分だけはリッチさを味わいつつ(笑

家に戻ってから遅めのお昼をとりました。
無性に目玉焼きと豚キムチが食べたくなったので
作ってみました。
が、豚肉が解凍しきってない!!
(小生宅では物によって冷凍されるのです)
菜箸をアイスピックのようにして削りだしたのですが
ほとんど取り出せず・・・。
結局、目玉焼きとホットキムチをいただきました。
Schade!
PR
最近、出先での勘違いや方向音痴がかなり酷いので
目的地までの道のりをグーグル先生で調べてから
出掛けました。
グーグル地図は車道からの景観を360°見渡せる機能がついてて
とても便利です。特に不慣れな場所へお出かけの際はオススメ!

おかげさまで迷うことなく時間に余裕を持って到着できました。
こういう事前準備って大切なんだな。
だらだらしてたらいかん!と思い立ち、
今までたまってたことや用事を片づけています。
紙に書いたマトリックスで予定の緊急・重要度を「見える化」し、
取り組んだものは色ボールペンでぐりぐり消すっと。

研究室の書庫に入室して本とにらめっこもしてきました。
本に囲まれた静かな空間で、
自分の興味あることについて調べるのに没頭するのも
なかなか良いものだ、と思いました。
今日は聖地にて鰻会でした。

日中は試験だったため、夕方からの参加となりました。
ああ、本当に癒し空間!

カラオケでは声分けができないくせに台詞のある歌を歌った(語った)り
Tokiohotelの原曲に挑戦したり、
ギャグマンガ日和メインテーマを歌い倒したり、と
このメンバーじゃなきゃ出来ないようなことを敢行してきました。
締めは振付までついて、皆で最高潮のフィナーレ!
あー楽しい!!

お買いものした後はファミレスへ移動して
食事をとりながら恒例?のお絵かきターイム。

なんだか、ずっとしゃべってました。
自己中を遺憾なく発揮してしまいすみませんでした・・・。

でもでもノートに新たなレジェンドが刻まれました。
お二方、無茶ぶりを承知で、本当にありがとう!
このノートを見返しつつ、この夏を乗り切るんだ。

また次に会える日が今から待ち遠しいです。
よし、これでテスト後の後ろめたさがなくなったぞ。
あとは、今月中に後期の発表レジュメを完成させるるる。
ひとまずカレー作りに参加してきます!
DSC_0427.JPG
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析