忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今テストが終わりました!
今回は勘がことごとく外れましたが、
何とかなったと信じて・・・。
テストは終わったけど課題があるので、
それを片付けたら本当の夏休みだ!

それまで頑張ります!

最近猛暑が続いてます。
去年の夏過ごしたドイツの街も
最近の最高気温が37℃。
地球が明らかにおかしいことになってます。

皆さんもお出掛けの際は熱中症に気をつけて下さいね。
PR
面白いブログパーツを見つけたので試しに貼ってみました。
ちょっと心臓に悪いかな・・・?
音が出ますので気になる方はサウンドをオフにして下さいね。
とりあえずお侍さんがカルシウム不足(笑
炎など色々クリックして遊んでみてください。

カーソルが画面上から消えた場合、しばらく待てば出ますのでご安心を。

来週はテスト週間。またしばらくもぐります。
これが終われば夏休みです。
課題(レポートなど6こ)も早く終わらせて休みを満喫するぞ!
茶竹が5・50円玉を描くと
和同開珎や永楽通宝
になる。
(真ん中の穴が四角い)

ペアワークで相手の子に指摘されるまで気づきませんでした。
今朝部屋の入口に六文銭のれんをかけたとはいえ、洗脳されすぎですね。

Mein Kopf ist schade!

髪をバッサリ切ってみました。
軽くなったからすごく首が楽ちんです!



今朝の番組で、名古屋城を戦国武将が案内してくれる、というのがやってました。
皆さん役になりきってて、しかも登場のダンスまでされて、もー楽しいな!
でしゃばり信長さんと天然家康さんに会いたくなりました。
…むしろボランティアでいいからそういう案内人やってみたい(笑)

苦手だと思ってた先生に声をかけてもらえました。
覚えられてた事に驚きつつ、これを機に少しずつお近づきになりたいです。
ゼミの先生だし、ね!
朝から投稿してみました。

電車の中で六文銭シールを貼った携帯を持つ外国の方がいました。
おぉぉ!

今日も暑くなりそうです。
頑張っていきましょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析