忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

棚引雲ちゃんの動画が完成されました!!
小生のなんちゃってRPGな「創士夕紅と」に
キャラクターをつけて命を吹き込んで下さいました。

はじめこのお話をもちかけられた時は、
驚きと嬉しさと恥じらいと、とにかくこの曲に
白羽の矢が立ったことにびっくりしました。
そして、ファミレスで砂糖の名前からうまれたキャラが
まさか採用されるとは誰が予想しましょう!
驚きの連続でした。
でもそれ以上に、小生の創ったもので
誰かのお役にたてたことが
本当にうれしかった!

動画作成も紆余曲折があったり、たくさん絵を描いたり、
PCと格闘したり、苦労の連続だったと思います。
小生は応援するくらいしかできなかった。。。
完成の報告を聞いたときはただただ感動しました。
棚引雲ちゃんの愛と努力の結晶である今作は
小生にとっても思いが深いもの。

本当に、本当にお疲れさまでした!!!
この曲を選んでくれてありがとう。
上映が今からとっても楽しみです。

otsukare-night!
PR
今週は怒涛の一週間でした。
嬉しいことも楽しいこともあったけど、
忙しかった・・・!
よく頑張った、小生!

明日から新学期。
1限から気を引き締めていくぞー!
満開の桜や道に咲くチューリップを見たら癒されました。
朝から妙についてなかったので余計に。

今朝チーズonトーストを食べようとして、
あっつあつのチーズが顎を直撃して軽い火傷したり、
銀行行こうと自転車乗ったら前輪がパンクしてたり。
しかもそれが14:50の出来事。銀行までは自転車で7分。

なんとか間に合ったのは奇跡でした。

春の花たちに慰められた気がしました。



 

全然ナーバスではないのですが、下の記事を読んでそう感じられたらすみません。

今日は高校のクラスメイトと恩師に会ってきました。
在学中より居心地がよく感じられたのは、
自分が変わったからなのか、
はたまた皆が変わったからなのか。。。
そして、やはり思うのが
大学ともArbeit先とも違う独特の空気。
以前恩師に「自分に自信を持て」と言われ、
最近は少しもてるようになった気がしていたのですが、
やはり自分はまだまだなんだと思いました。
皆が立派で(実際にそうなのですが)、自分が小さく感じられるのです。
あの頃の、負い目を感じてる自分に戻るような。
今とは違い、背伸びして入った高校。
周りのレベルとハードルがあって、それぞれ各分野で切磋琢磨してて、
努力ができて結果につなげる人たちの集まりだった。
またその輪の中に入ったことで、ルーズな気持ちがピシッとする感覚を味わいました。
卑屈ではなく謙虚さを取り戻せたよう。

話の内容も高度だったり、皆将来を考えて今行動していたり。
将来設計なんてしてないよ!
どういう職種でどんなふうに働いて暮らしていきたいのかとか。
大まかにでも考えないとな、自分のことだし。。。
小生は出遅れているのかもしれない。
小生は何がしたいんだろう。
今から何ができるのだろう。
皆と会えて懐かしくてとても楽しかったけど、すごく考えさせられます。
うーん。
 

この時期はコピー機を使う団体が多いこと、
ちょっと目を離した隙に他団体に使われてしまうことを
よく思い知りました。
また明日も編集作業だ!

久しぶりに合唱仲間とカラオケをしてきました。
昨日初めて耳にした曲を歌う暴挙に出たら、
案の定ズタボロでした。
なんでも練習は必要ですね。
昔見たいにもっと高い声が綺麗に出るようにしたいな。

そういえばDeutschの歌がカラオケにどれくらい入ってるか探してみたら、
案外入っていました。でも一番歌いたいのはないんだぜ。。。
(なぜTokioHotelが一曲も入ってないんだろう)
メモって帰ってきてから色々聞いてみたらすごいプロモ見つけました。

【GENGHIS KHAN / SAMURAI】どこかがおかしい日本。忍者は鉄砲使うのか・・・?
http://www.youtube.com/watch?v=VvE6CZNxJpI&feature=related

【Falco / Rock Me Amadeus】西洋の今と昔が入り乱れ
http://www.youtube.com/watch?v=0ywdFedAWRs&feature=related
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

presented by 地球の名言

フリーエリア
最新CM
[09/15 茶竹]
[09/14 棚引雲]
[06/13 茶竹]
[06/13 棚引雲]
[06/03 茶竹]
最新TB
プロフィール
HN:
茶竹(さたけ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(03/11)
77%
(03/11)
(03/13)
(03/14)
カウンター
アクセス解析